なんの変哲もないボールペンも、名入れがしてあるとあなただけの特別な一本に仕上がります。小学校入学時に、名入れした鉛筆を両親や親戚からプレゼントされた方も多いでしょう。それを見て自分だけの鉛筆だと嬉しくなりませんでしたか。大人になった今、その喜びを名入れボールペンで再び味わってみましょう。

自分の名前がさりげなく入っているだけで嬉しいものですし、自然と愛着も湧いてくるでしょう。きっと末長く使っていくパートナーのような存在になるはずです。漢字やひらがなの他にも、アルファベットや数字を入れられるものもあります。名前ではなくイニシャルを入れたり、誕生日などの記念日や年号を刻印することもできます。

さらに書体も選べるものなら、バリエーションがグッと広がります。書体が変わればずいぶん違ったイメージになるので、どれにするか選ぶのが楽しくなりそうです。他にも文字色を選択できたり、星やハートマークなどの特殊文字を刻印できるものもあります。特に少し高級なボールペンを購入した際は、無料で名入れしてくれることも多いです。

名入れをする分日数はかかりますが、待つ時間の分だけ手にした時の楽しみをより味わうことができるでしょう。名前の入ったボールペンはさらに高級感も増します。是非あなただけの一本を作ってみませんか。自分自身が使うことはもちろん、プレゼントにもおすすめです。

プレゼントする大切なあの人の名前を入れて贈れば、喜ばれること間違いなしです。相手にとっても特別な贈り物となるでしょう。ボールペンの名入れのことならこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です