お店の新装開店のときなど、日ごろからお店に来てくれているお客さんに何か粗品を提供したい、できれば便利に利用することができてなるべく単価が安いものが良いなど考える人は多いといえます。単価が安いものを選べばより多くのお客さんに粗品を渡せるわけですが、問題は便利に使えるものを選ぶといった部分で悩みを持つ人は多いのではないでしょうか。名入れボールペンは、単価が比較的安くてしかも便利に使える文房具でビジネスショーなどのイベントでも名入れボールペンが使用されることが多くなっています。ボールペンのインクは消耗品になるので替え芯が用意できるタイプを選択すれば、気に入ってくれた人などは替え芯を使いながら長期間利用し続けてくれる可能性もありますし、ペンに名入れが行われている関係からも宣伝効果も長期間継続できるなどのメリットもあるわけです。

最近は、ノベルティグッズを数多く取り揃えている通販サイトもあるので、このようなお店にアクセスすれば定番グッズでもあるボールペンを仕入れることができますし、ノベルティは名入れすることが基本になっているので商品を注文するときに刻印のサービスも利用すれば、届いた商品はお店の名前が入ったグッズになります。なお、名入れは文字だけでなくイラストなどを入れることもできる専門店もありますので、ロゴを入れたい人はネット通販の中でも色々な刻印を可能にしている専門店を通じて依頼すると良いでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です