名入れボールペンを通販で注文する場合、プレゼント用ならギフト梱包を任せる人も多いでしょう。梱包されてしまうと、実際の仕上がりを確認する事なく、相手に手渡す事になるので、少し不安を抱く方も居ます。そんな不安を解消してくれるのが、仮止め包装です。通販ショップによっては、簡単にはがせるシールで仮止めをして発送してくれるので、仕上がりを確認してからプレゼントを手渡す事が可能です。

贈る側としても、名入れボールペンの名前に間違いがないかなど気になる点を確認する事が出来て、安心です。全ての通販ショップが仮止め包装の対象ではない為、必ず注文をする際に確認を取るようにしましょう。また、名入れボールペンを一度に複数注文する場合も同様です。自分や家族、友人の分も注文をする場合に全てギフト包装してしまうと、どの包装が誰の物か分からなくなる事があります。

そのような場合に仮止め包装の対応可能なショップなら、仕上がりの確認と同時に誰用の名入れボールペンなのか確認出来てお勧めです。通販ショップによっては、名前を書いて付箋をつけてくれるサービスを行ってくれるところもある為、注文時に対応してもらえるのか連絡を入れておくのが一番です。名入れボールペンは、各通販ショップによってデザインや機能性は異なります。見た目が気に入っても希望する対応をしてもらえるか分からない為、事前の問い合わせや情報収集は怠らないようにしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です