コーヒーギフトというとお歳暮、お中元等の贈り物の商品が一般的です。買う時も、デパートで買われる方が多いと思われます。そして、わりと値段が高いのがコーヒーギフトです。ところが、コーヒーギフトはお歳暮、お中元等の時期が過ぎると割引セールによって値段が下がります。

また、デパートによってはバラ売りして売り出すところもあります。こういった時に購入しておくと、値段も手頃になります。またバラ売りの商品は、贈り物としてはちょっとと思われがちですが、自宅で使うものとしてなら購入してみるのはいかがでしょうか。コーヒーギフトといえば、デパートで買い物という先入観があるかもしれませんが、実はもっとお買い得なところがいっぱいあります。

ギフトを専門に売るギフトショップはどうでしょうか。食品から日用品等の品揃えが豊富で、もちろん、コーヒーギフトも種類が多くあります。ただ、デパートで売られているようなブランドものはあまり多くはありませんが、数を多く購入する場合ならギフトショップで購入した方が少しはお買い得ではないでしょうか。あとは、お近くのスーパー、今ではドラッグストアでも売っているところがあります。

こちらもお歳暮、お中元等の時期が過ぎると割引セールをする場合があります。ホームセンターでも見かけることがあります。包装サービスをしてくれるところもあるでしょうが、逆にしてくれない場合もあるかもしれません。その場合は、購入前にお店側に確認してみて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です