新年度になると、引っ越しされた方は住所変更の手続きや会社への手続きなどで文字を書く機会が多くなることでしょう。また、学生さんであれば進級したことによりテキストやノートへ名前を書くことが多いはずです。そのようなときにお気に入りのブランドの名入れボールペンを使っていると気合が入るものです。日頃は文字を綺麗に書こうと意識せずとも、お気に入りのブランド品を使用するときはせっかくだから綺麗に書こうと、意識する方も多いのではないでしょうか。

名入れボールペンというと、入学シーズンにプレゼントとして選ばれることが多い商品ですが、自分へのご褒美としても名入れボールペンは最適です。そこで、センスのよい高級ブランドの中から名入れボールペンを作成されてはいかがでしょうか。特に人気の高いブランドをご紹介しますので、気になる方は参考にされてください。ボールペンのブランドとして、何と言っても有名なのは「パーカー」です。

価格帯は3000円台からとお手頃なので、初めての名入れ商品に選ぶのにパーカーはぴったりです。カラーもブラックだけではくシルバーやロイヤルブルーなど、高級感のある色が多いので、おすすめです。二つ目にご紹介したいのは「ハーバリウム」のペンです。こちらはどちらかというと女性向きかもしれません。

透明なペンに小花を閉じ込めたペンは、自分使いにもおすすめですし、母の日のプレゼントにも最適なので、いかがでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です