イベントや営業活動の際、お客様へ配るノベルティにお薦めのアイテムは、名入れのボールペンです。ボールペンがノベルティとして優れている理由は、「軽くてかさばらない」「誰でも日常的使うアイテムなので、いくつあっても相手の負担にならない」「比較的低価格で大量に作れる」「使ってもらうたび名入れした社名などを見てもらえるので、宣伝効果が高い」ということです。名入れというと、大量に発注しなければならないのではないか、というイメージがあるかも知れませんが、そんな事はありません。少数ロットから受注してくれるところも多くありますから、ご安心ください。

またボールペンの種類も、ゲルインキのものや多色のものなど、様々な種類の中から選べるお店も沢山あります。どこへ注文したら良いのかわからない、という方は、まずはインターネットで「名入れ」「ボールペン」といったキーワードを組み合わせて検索してみましょう。インターネット注文に対応してくれる専門店のホームページがいくつもヒットします。ご希望に敵いそうな商品があるサイトをいくつかピックアップして、価格や納期、内容を比較して、気になるところがあれば問い合わせしてから注文すると間違いないでしょう。

お店に直接出向くことなく、お得に注文することができます。もちろん、実店舗で扱っているところもあります。使い方次第で大きな効果をもたらしてくれる名入れボールペンは、ノベルティグッズとして最適です。次のイベントのノベルティ候補としていかがでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です