名入れボールペンは、入学・卒業や就職のお祝いの定番品ですが、名前や学校名などの文字しか入れてもらえないと思っていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。実は、そんな事はありません。探してみると、名入れと言いつつ、文字以外のものもオリジナルで入れてもらえるショップが見つかります。例えば、好きなデザインを、透明軸のボールペンの中紙にフルカラーで印刷してもらえるサービスがあります。

中紙は隙間なくぐるっと巻いてもらえるので、どの角度から見てもイラストがきれいに見えます。デザインは、イラストや写真など、好きなものを選んで印刷してもらえますから、例えば「子どもの写真を印刷してもらって、遠方に住むおじいちゃんおばあちゃんに送ってあげる」「家族の記念日の記念として」といった使い方も出来ます。イラストが得意な方なら自作のイラスト、写真撮影が趣味の方なら、お気に入り自分の作品を印刷したりと、オリジナルの名入れボールペンが簡単に作ってもらえます。企業のロゴマークやイラストを入れてもらえるサービスもあります。

企業のノベルティで作るなら、社名だけよりも、ロゴマークやオリジナルキャラクターを一緒に添えた方が使う方に覚えてもらいやすいのではないでしょうか。少ない本数からでも注文を受けてくれるお店も沢山ありますから、まずはインターネットで検索してみてはいかがでしょうか。来店不要でインターネットで注文が完結するお店なら、忙しい方でもお手軽に注文できます。ボールペンの名入れのことならこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です