個人でお店を経営している方で、もし何かお店のオリジナルノベルティグッズを作りたいとお考えの方なら、名入れボールペンを作ってみるのはいかがでしょうか。オリジナルと聞くと敷居が高いように感じるかもしれませんが、決してそんな事はありません。インターネットから簡単に注文出来ます。名入れボールペンとひとことで言ってもその幅は広く、文字だけ入れることもできますし、ワンポイントでロゴマークやオリジナルキャラクターを入れることも可能です。

また、イラストや写真をフルカラープリントして透明軸ペンの中軸に巻き、360度どこから見てもイラストや写真が見えるオリジナル名入れボールペンもあります。どんなペンに名入れしてもらうかも、自由に選べます。銀行や郵便局の窓口に置いてあるようなものから、ゲルインキボールペン、単色インクや多色インク、シャープペン付き、木製軸や金属軸のものまで、様々なペンに対応してもらえます。どのペンを選ぶかによって価格も変わってきますから、ご予算や目的に合うものを選んでみてください。

たくさん注文しないと作ってもらえないのではないかとご心配の方がいらっしゃるかもしれませんが、ご安心ください。少ない数でも注文に応じてくれる専門店も多いので、まずはご自分のご予算や用途、注文数などに見合ったお店を探すことから始めてみましょう。お店に行かなくても、ホームページから簡単に注文出来る専門店も多いので、色々見比べてみると良いでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です